2017年5月1日月曜日

週末の海

昨日はファンダイブと講習の2チームで江の浦に行ってきました!!
ものすごく天気が良くて気持ちのいい日でしたよ〜



休憩中はみんなで日なたでゴロゴロ。

私は講習担当でしたが、とっても穏やかで講習生の男の子たち2人も

無事にダイバーとして認定されました!!

おめでとうございます!!

これから色んな所で潜ってダイビングを楽しんで下さい♪


遊びチームは中岩にいると言われていたダンゴウオを探しに!

2本探していなくて3本目にやっと見つかったそうです!
エツキイワノカワの上をよーく探していたけど見つけたのは岩の上。

逆にわかりづらい。笑 ある意味ダイバーからちゃんと隠れられているというか...笑




帰りは早川の漁港にて美味しい海鮮を食べて、大満足の1日でしたo(≧▽≦)o 

明日から私は伊豆大島ツアー!てんちょーは八丈島!社長はパラオ!!

楽しいゴールデンウィークになりそうです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿