2017年5月19日金曜日

島の思い出

こんにちは、ブルーサブあやです。
お久しぶりの投稿です。

少し前ですが。。。GWは良い連休になりましたでしょうか??

私は年始ぶりの伊豆大島へ3日間で行ってまいりました!

少し白っぽい濁りは残っていましたが場所によっては

18メーターくらい見えるところも!!

今回参加メンバーは遊び兼アドバンス講習。

ナビ、ディープ、PPB、そしてみんな楽しみの初ナイトなどなど。

MAX潜った人は10本!!

やっぱり、大島ツアーでがっつり潜るとだいぶダイビング上手になりますね!

また陸ではいつも車でいろいろ移動していましたが、
時間があったので歩いてお散歩がてらにアイスを食べに行くことに。

ゆーっくりとした時間が流れるあの感じ。
「あー、島の生活最高。。」

そう思いながらまた竹芝へ…

次はいついけるかなー。







そして!!そろそろ毎年恒例のアレの季節がやってきました!

ブルーサブ創業祭in大瀬崎(BBQツアー)

今年もワイワイみんなで楽しく潜って食べて飲みましょう!

まだ申し込んでいない方!!ブルーサブでお待ちしていますー!










0 件のコメント:

コメントを投稿