2017年5月3日水曜日

GW本番突入!

BSてんちょーです。

4月はマリンダイビングフェアへの出展と諸々のゴタゴタで、
ものすごい忙しさでした…
体調も崩し、
ダイビングツアーを当日の朝に中止にさせてもらう異例の事態にも…
お客様にご迷惑をおかけした年度始めとなりました。

そんなこんなであっという間にゴールデンウィーク。
4月のゴールデンウィーク前半戦は、
大瀬崎で久しぶりのお泊まりツアー。
大瀬のナイトダイビング、超久しぶりでしたが、
めっちゃ楽しかった!

そして、ゴールデンウィーク後半戦は…
社長:今日から今年3度目のパラオへ
てんちょー:今晩から久しぶりの八丈島ツアー
あや:昨日の夜から伊豆大島へ
じん:学科講習と週末は連チャン講習
ともみ:勝手なインストラクター達と奔放な社長のフォロー
と、Theゴールデンウィークなブルーサブです♪

てんちょー久しぶりの八丈島は、


こんなカメラセットで攻めてきます。
さすがに久しぶりのダイビングの方もいるので、



ちょっと控えめにTGセットで、
じんからぶん取った


リングライトを初使用♪

さて、久しぶりの八丈ツアー。
何が出るかな〜♪
何が出るかな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿