2017年5月25日木曜日

平日ARARI☆

こんにちは、ブルーサブあやです。

昨日は平日チームが7名という人数だったので、

この方にかり出され私も海へ一緒に行ってきました!

(てんちょー)


今回最大の目的は

’トビエイを見たい!!!’

ということで、西伊豆は安良里までみんなでワイワイ向かいました!


一本目に入ってびっくりしましたが、透明度が…

ちょっと前の人から離れると見えなくなっちゃう…

この透明度でトビエイが見られるのか少々不安でしたが

見れたんです! 1枚!

めっちゃ嬉しくて、

ボートに戻ってからトビエイ見れて良かったねー!と話していると

みんなは4枚も見たらしい。悔しい。。笑

透明度はイマイチでしたがトビエイも見れたし

マクロも充実していました!






安良里までの道のりは日帰りでいけるギリギリの遠さですが、

平日だとやっぱり車も空いていて、サービスも空いていていいですね( ^ ^ )

とっても穏やかな楽しい1日を過ごせました〜!







0 件のコメント:

コメントを投稿