2017年5月24日水曜日

スタッフ研修in城ヶ島!

BSジンです。
今日も暑い日が続いてますねー。
沖縄も梅雨入りして、本格的な夏が近づいてきてますね!

さて、昨日はブルーサブの定休日だったのですが、
スタッフで海に行こうということでスタッフ研修(という名の遊び)へてんちょー、智美、あや、そして僕の4人で城ヶ島へ行ってきました!

天候ばっちり!海況も良しってことでボートダイビング2本とビーチダイビング1本を潜ってきました。

スタッフだけということで、以前お伝えしていたリングライトの性能を確かめるべく、
今回は光はリングライトのみで撮影してきましたよー!
水中ではリングライトを点灯して生物を探しつつ、被写体を見つけたらそのまま撮影といった感じで動いておりました。
写真としては・・・





















レア生物のバルスイバラモエビに始まり


















ハナタツ&定番系



















そして城ヶ島と言ったらって具合にウミウシ!

リングライトすごい・・・!
明るく照らしてくれるのでピントの合うスピードも少しアップ。
光の当たる位置を気にせずに撮影に専念できるのが良いですね!

気になる方や海で使ってみたい方にはお貸しできますので、
お気軽にお問合せくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿