2017年6月5日月曜日

ブルーサブ創業祭

こんにちは、ブルーサブあやです。

昨日は毎年恒例行事のひとつ、

ブルーサブ創業祭BBQツアーin大瀬崎

が開催されました!

ブルーサブも今年の6月で44年目です。

長いことお世話になっているお客様も、最近ダイビングを始めたお客様も

前泊ナビチームにも参加して頂き、今回も楽しい1日を過ごすことができました。


水中は。。。
湾内は透明度4ー6メートルくらい。笑

なんとういうナビゲーション日和でしょう!笑

生物はいろいろ見られましたよ!

外洋は湾内よりもよく見えて綺麗だったそうです。

ほとんどの方はドライスーツで潜っていましたが、
私を含め数名はウエットスーツで潜りました。
水温も水面近くは19度近くあり、
だいぶ暖かくなってきたなーという感じです。
2本目はガクブルでしたが。。笑



今回はステップアップ講習で無事にオープンウォーターダイバーとして

認定されたお客様、おめでとうございます!!


これからもっともっといろんな海でダイビングを楽しんでください!!



最後にみんなで集合写真を!!



次は9月の第一日曜日にBBQツアー開催予定です!

9月はみんなウエットで潜れるかな!!??












0 件のコメント:

コメントを投稿