2017年4月5日水曜日

ついに完成!

BSてんちょーです。

今日はめっちゃ良い天気!
てんちょーはこれから横浜に営業へ!
バイクで行ってきます。
ツーリングじゃないです。
営業です。営業ですってば。
ホントに。

さて、なんの営業かって。
ついに念願の商品が出来上がりました。
Sea Canary事業発足時からの念願だった、


オリジナル防水バッグ!
単なる防水バッグではなく、
かなりこだわりの詰まった商品です♪
サイズも2種類ご用意!
これでブルーサブもSea Canaryももっと賑やかになります♪
続々在庫を作っていきますので、
店頭にぜひ見に来てくださいね!

そして…
他のショップさんのオリジナル品も同時に製作開始!







昨日はミーティング後、
社長とじんと3人でシンナーまみれでした〜

さぁ、これからシーズンインと共に、
ダイビングもメーカー活動もバリバリいきますよ〜

春濁り傾向だった海も今抜群にいい状態!
新年度、遊びにいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿