2017年4月12日水曜日

マリンダイビングフェア2017

こんにちは、ブルーサブあやです。

昨日はあいにくの天気でしたが今日はすっきり晴れましたね!!

先週末の4/7-4/9でマリンダイビングフェア2017が
池袋のサンシャインで行われました。

私たちブルーサブも、メーカー事業である

”Sea Canary" として出店致しました。


マスクストラップをはじめ、デコプリシート、

今年から新たにラインナップされたウォーターリペルバッグの販売をしてきました。


3日間たくさんの方が来場されてたくさんの方とお話をしてきました。

お手伝いしてくださった方、差し入れを持ってきてくださった方、

ありがとうございました!!!


また来年も出店したいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿