2017年4月26日水曜日

やっぱり楽しいダイビング

BSてんちょーです。
21日、一ヶ月ぶりのダイビングツアー担当で城ヶ島に行ってきました。
コロコロと透明度が変わる中、
この日はべた凪の最高の天気、海でした♪


海に入った瞬間から、
「あ〜この感じ〜」
「この水中に入るためにインストラクターになったんだよな〜」
って感じで、
最高のリフレッシュダイビングでした。

この時期は、ウミウシバリバリシーズン!



2ダイブで合計で30種類オーバーの発見でした。
お昼はど定番のマグロカツ!


そして、この日の目的は…


山盛りアイス!
圧巻のこの盛り!
食べ応え十分!
…ってゆーか、多すぎ…
フルーツミックス味も美味でした〜

天気も良くダイビングはもちろん、
アイスの美味しくなってくるこの季節!

いよいよダイビングシーズンのスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿