2015年8月7日金曜日

夏の海はやっぱりいいねぇ!

BSてんちょーです。

昨日は講習で江の浦に行ってきました!
海も空も青かった!
そしてなにより、到着時貸切状態!
ブルーサブチームしかいない!
こりゃ最高!

水中も
群れが増えてきて、
いい感じ!
人懐っこいイシダイも、ずーっと後をついてきて、
一緒にダイビングしてる感が半端ない!

てんちょー担当の講習生は一人だったこともあり、
水中では遊びまくり!


ブランク半年、3回目の海とは思えない中性浮力です。
「てんちょーの教え方がいい!」
と言いたいところですが…
天性のものでしょうな…

じんチームも
生物観察したり

ふわっふわと
初ダイブを楽しんでいたようです!

何かのプロモーションに使えそうな、
いい笑顔、いただきました!

お昼は
大好きな「一吉」で、
海鮮三昧でございました!

さぁ!
今日から伊豆大島ツアー!
てんちょーは延泊チーム担当で4日間のツアーです。
愛すべき『ダイビングバカ』達と怒涛の反復ダイブ予定!
バリッと行ってきまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿