2015年8月27日木曜日

台風一過!なのに晴れない〜

BSてんちょーです。

8月も終わりに近づいて、台風が過ぎ去ったのに
なんだかすっきりしない日が続いていますねぇ。

今日はじんは海へ。
てんちょーは昨日に引き続き午後からプール講習です。
もうすぐお客様がいらっしゃるはず…
嵐の前の静けさです…

さて、先日の日曜日、土曜日に続いて大瀬崎に行ってきました。





湾内はグリーンでしたが、
ミナミハコフグの幼魚とか、コブダイの幼魚とか。
湾内の名所を巡って帰ってきました!

初ドライのお客様、
コロンコロンに転がって苦労していましたが、
新品スーツがドロドロに汚れていましたが、
笑いすぎてマスク曇っていましたが、
楽しそうで何よりでした。

初コンピューターも、サクッと30mを記録して、
ホントのダイビングアドベンチャースタート!
これからもっと楽しくなりますよ!

さらに、帰りの車中は完全女子会モード!
ながーーーーーい渋滞も短く感じられるツアーでした♪

また遊びに行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿