2015年8月13日木曜日

伊豆大島に行ってきました!

BSてんちょーです。

夏の一大イベント第一弾、
『夏祭り花火大会in大島ツアー』
に、愉快な仲間達とともに、


行ってきました。

水中は、


『The夏の海』って感じで、


群れにマクロに大にぎわい!

早朝ダイビングは『ケイカイ』へ!
黒潮の素晴らしい流れの中で


バッキバキのアドベンチャーダイビング!
狙いのハンマーヘッドシャークだけでなく、
マグロにカメに大フィーバー!
てんちょー的にも、14年で一番の『ケイカイ』でした…

夜は恒例の


パームビーチ『ロビー飲み』。


記念ダイブも3人と、盛り上がりは最高潮でした〜。

今回は、
『延泊チーム』もいて、
レギュラーチームが帰ったところからまだまだツアーは続きます。



『大島といえば』のぶらっとハウスでアイスをペロペロ。

久しぶりに


ゴジラ温泉に行って


ハシャいできました。
ここには載せられないハッチャけたノリ…
正直、周りのオトナな皆様、ヒイてましたよ…

まぁ、
終わりよければ全てよし。
ってことで、

100ダイブのまやちゃん

300ダイブのおちゃぴ

おめでとう。
これからもいっぱい潜って遊びましょー。

さて、まだまだ夏は続きます!

次のイベントは、
平日チームの花火イベント!
『西伊豆最大級花火大会in土肥ツアー』
です。
気合い入れてまいりますよ〜

もちろん、日帰りツアーも多々開催!
夏を遊び尽くしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿