2015年8月3日月曜日

『岩』に行ってきました。

BSてんちょーです。

今日もあっついですね!
夏真っ只中、いかがおすごしですか?

私、最高の避暑地での担当が続いていました。

この前の土曜日は『岩』へ行ってきました。


水中はものすごい魚が群れていて、
小さな魚を探す気を失わせるのには十分でした!
写真を見てもわかるように、
表層近くは濁っていたけど、
10m以上潜ればいい海に!
…水温落ちますが…

ソフトコーラルも美しく


キレイに咲き誇っていました。





やはり、夏の海はいいですね!

最後は
たま〜にしかない「仕事してる」感のある写真を。


う〜ん…
力もちっぽ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿