2015年8月26日水曜日

今日もバリッと!

BSてんちょーです。

グズついた天気の今日も、
学科とプール講習には何の影響もございません♪
てんちょーはバリバリしゃべりまくっています。

今日のレクチャーのお客様は、
常連さんの親戚さん。
これで親族6人ダイバーに…
一大勢力ですね…

さてさて今日は、
先日8/22のダイビングツアーの報告を!

台風が近づき伊豆半島のダイビングポイントがガンガンクローズしていく中、
我々ブルーサブチームの『岩』ボートツアーもバッチリ影響を受けました。

それでも、
「潜れる場所があるなら潜りたい!」
って方々と、大瀬崎に行ってきました。

てんちょーの引率は2人だったので、
久しぶりにNEXをワイド仕様で!

湾内はもちろん普通に潜れますが、
せっかくなので久しぶりに『先端』へ行ってきました!


キンギョハナダイが乱舞していました!

2年のブランクがあるお客様も、


プール講習からリカバーしてこの余裕!


2人ともばっちり!

2ダイブ目は『湾内』へ


ま、お約束な感じで。

もちろん、ちゃんと元に戻してきましたからね!

大瀬湾内の『名所』を、
駆け足でまわって制覇してきました!

いやー楽しかった…
また遊びに行きましょうね!

1 件のコメント:

  1. とーっても楽しかったです!また是非一緒に潜りに行きたいです☆

    返信削除