2015年9月9日水曜日

明日からっ!

BSてんちょーです。

今日も朝から土砂降りの高田馬場です…
週末にBBQツアーが開催され、
ご参加いただきました皆様!
ありがとうございました!
その模様は、明日、ブログでアップします。

さて、その翌日9:30には、
てんちょーは西伊豆井田におりました。

ダイビングツアー&講習です。
この時期ならではの連チャンでした!

天気は…
土砂降り…

でも、水中は




なかなかいい感じでした!

はい!
ここちゅーもく!



てんちょーもちゃんと『仕事』するの図。
いや〜…
こーゆー写真、大事です。

そして、明日からは…
いよいよ待ちに待った四国柏島ツアー!

このツアーのために、
毎年遥々北海道から上京して来られるお客様もいらっしゃいます。


いや〜ありがたい限りです…

あ、ちなみに、
『最終日のうどん屋めぐり』予習中の図。
ダイビング前より真剣な…

台風もちゃっちゃか行ってくれてよかった!
さ!
残務を片付けてギアチェンジしなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿