2015年9月18日金曜日

シルバーウィーク目前!

BSてんちょーです。

今日もすっきりしない天気ですね〜
せめてテンションだけは晴れやかにいたいものですね!

今日から社長は10名のお客様を引き連れて、キューバへ旅立ちます。
てんちょーも行きたかった…
何せキューバには旧車がたんまり…

の話は長くなるので置いといて、
キューバ帰りの報告が楽しみです。

今日もじんは学科プール講習でよう喋っています。

昨日は、ファンダイビング&Cカード取得コースの海洋講習で、
西伊豆『井田』に行ってきました。

あいにくの天気でしたが、
海は穏やか〜で、群れがモリモリ!

てんちょー担当のお客様もお上手で、


の余裕。
水深をキープしたままイサキの群れに


突っ込んで行きました。
右を見ても左を見ても上を見ても
イサキとタカベとスズメダイとネンブツダイとクロホシイシモチとキンギョハナダイの群れ!

こんな日はちっちゃいこと考えずに、
目線は高くワイドに!ですね!

お昼は久しぶりの『井里絵』へ。


大盛りご飯+おかわりご飯で大満足でございました。

ちなみに、てんちょーは昨日からドライスーツに衣替え。
水温暖かく、陸上涼しく、快適でございました!

シルバーウィークもおかげさまでスタッフ総出で
ダイビング講習、ダイビングツアーに出ています。

お店は開いていますので、
海の予定がない方もぜひ遊びにおいでませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿