2015年9月22日火曜日

シルバーウィーク真っ只中!

BSじんです。

シルバーウィークは天気にも恵まれて絶好のダイビング日和ですね!
ブルーサブでもこの期間中は講習に遊びのツアーにお泊りツアーにとフル稼働してます!
通常定休日な火曜日も、祝日と言う事でブルーサブは元気に営業中ですよー

今日はブルーサブではこれからてんちょーが学科講習を、
海にはえーちゃんが出ています。
僕はと言うと久しぶりにお店スタッフなので、たまっちゃった事務仕事中・・・
だれか遊びに来ないかな―♪

さてさて、昨日は『福浦』に行ってきました!
普段平日で潜っているお客さんと海に行ったのですが、「どこ行っても人が多いな~」と驚いておりました。

水中はと言うと・・・

















久しぶりに遠出してイソギンチャク畑に行ったり
















クマノミに挨拶したりー
















ここ最近福浦で出没しているタツちゃんをみんなで見つけてみたりーとよく遊びました!
うねりに合わせてユラユラとするこいつをお客さんも必死になって追いかけてましたよー♪

その後はお昼に『漁師めし食堂』へ。
















ここ最近よく行くからか顔覚えられてしまった・・・
ここのあら汁はやっぱり良いな~♪

その後は、遅くなっても良いからという事で温泉に行って、温まってから帰ってきました!

沢山遊んだはずなのに、ぜんぜん足りなかったぜ・・・

早くまた週末にならないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿