2015年9月10日木曜日

盛り沢山BBQツアー!

BSジンです。

引き続きな空模様・・・
朝から社長とともに器材を乾かしに外に出したと思えば、またしまってを繰り返しております。

そしててんちょーは今日から柏島ツアーに旅立って行きました!
気になっていた台風も行ってしまったようなので良かったものです!

さてと先週末は・・・
















大瀬崎にてBBQツアーを開催しておりました!
ボクとてんちょーは土曜日からのお泊りで、ほかのスタッフチームは日曜日に合流、
総勢40名ほどの人数で盛り上がって来ましたよ!
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪

お泊りチームでは湾内でのダイビングから始まり、週末限定の先端、早朝ダイビングでは外海と広い範囲を遊びまわりましたよ。
ちょうど大瀬崎花火大会の日でもあったので、ビール片手に花火観賞もしちゃいましたー

さてさて、海の中はというと・・

















































































がっつりと遊んで来ましたよー♫

当日チームでも・・・

















初めてカメラを使う方もいたようで、陸上の写真練習から水中での実践まで、夢中になっていた様子!
納得の写真は撮れたかなー

また、来年6月にもBBQツアーを開催予定ですので、今回参加した方も、できなかった方もぜひぜひご参加お待ちしておりますよー♫

さーて、今週末はてんちょーが柏島にあそび・・・もとい仕事に出ているので、
その分日帰りツアーはボクが出ております!
講習も遊びのツアーも入っているのでしっかり準備をしなければ!

今日はボクと社長がブルーサブにいますので、遊びでご来店くださいませー。

っと、そろそろレクチャーの準備をせねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿