2014年6月2日月曜日

本気(まじ)ナビツアー修了!

BSてんちょーです。
ここ数日、あっつい日が続きますねぇ。
そんな昨日6/1。
西伊豆、大瀬崎で
『40周年ブルーサブの日BBQツアー!』
がありました。
が、
そのお話はまた後日。

同日程で、久しぶりに
『本気(まじ)でナビゲーションツアー』
を開催しましたので、そのプチ報告をば。

超不定期開催のため、
ものすっごく久しぶりでした。

今回もいい時期に開催でき、
透明度も

「ナビ日和」な感じ♪

初日は
「一応やっとこうか」
のノリで

PADIのカリキュラムをこなし

2日目ばバディで協力してナビゲーションのプランニング!

そして実行!
視界不良の中、
偶然の要素もちょっとはあったけど、
2チームとも無事にナビることができました。

戻ってこれた時の皆々様の晴れ晴れとした笑顔、
忘れません。
そして、またこの海でナビることを心に決めたマジナビストの皆様でしたとさ。

本気(まじ)deナビゲーションツアーは、
リクエストベースで開催中です。
ぜひご用命くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿