2014年6月5日木曜日

ブルーサブの日BBQツアー報告


BSてんちょーです。
いよいよ、関東甲信梅雨入りだそうですね。
まさに!『The梅雨』な空模様でございますな!

今月のメイン講習担当のジンは、
今日も学科とプール講習にでていますが、
てんちょーはの~んびり出荷作業とブログを書き書きdayでございます。

今日は先日の『ブルーサブの日』BBQツアーの様子をご報告でございます。
開催日の6/1は『超』がつくほどのド快晴!
 まさに海日和でございました。
ブルーサブは40周年ということもあり、
この日は、めずらしい人が大瀬に出没!
気づきましたか??
そう
ブルーサブ社長が大瀬に!
伊豆で見られる珍しい生物No.1でございました。
 
海の中は赤潮発生中につき、
「ナビゲーション講習日和」な透明度でしたが、
この日のメインはBBQ!
ホタテ焼いたり、 
ソーセージ焼いたり、 
肉焼いたり。(↑「さすがに焼き場は熱そう」の図)
で、みんなで
食べて飲んで、
 食べて飲んで、
食べて飲んで、
悪ふざけして、 
みんなで集合写真撮って盛り上がりました~。
この写真撮影直後のちょっとした事件はまたの機会に・・・
 
ブルーサブの創業は1974年。
バリっと迎えた40周年。
これからまた、皆々様と新たな気持ちで歴史を刻んで参ります。
ご参加いただいた皆様!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿