2014年6月9日月曜日

やっぱりダイビングはいいねぇ

 
BSてんちょーです。
今日は晴れ間が見えたり、雨が降ったり…
オカゲサマで、外に干していた週末に使用した器材を出したり入れたり…
てんやわんやでございます。
 
そんな先週末、土曜日に行われた、
講習&ダイビングツアーの報告です。
 
この日は北東の風予報だったので、
久しぶりに西伊豆の『井田』へ。
大雨警報も出ており、
東伊豆への高速が通行止め。
さらに東伊豆方面クローズの場所が多く、
西伊豆はどこも盛況だったようで、
海もダイバーがいっぱいでした。
 
表層は透明度イマイチでしたが、水深15mを超えると透明度もUP!
Cカード取得コースチームも
キンギョハナダイにかこまれ、余裕の表情。
 
初Myドライチームは
深場で魚にかこまれ、
快適スーツで
バリっとぉ!余裕のこのポーズ!
 
2ダイブ目は、久しぶりに井田のダイビングポイントの奥の奥へ!
ここはソフトコーラルがめっちゃ元気で、
いい景色でした~
身体にしっかり窒素をため込み、
美味しいごはんを食べて帰ってきました~
さ、次はどこへ行こうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿