2013年12月28日土曜日

年の瀬も押し迫ってまいりました~

ゆみです!
2013年も残すところわずかとなってまいりましたね~。
皆様は、この年末をいかがお過ごしでしょうか?
 
ブルーサブでは、今日の夜から伊豆大島年末年始ツアー第一陣が出発!
どんな海が待っているのかな??
 
お店では、昨日から大掃除
今日は鏡餅としめ飾りを飾って、お正月を迎える準備をととのえました。

今年はじんちゃんが初の鏡餅組み立てに挑戦!!

 
店先もクリスマスから一転して、こんな感じになりました。
 
実は他にも小さな飾りがあちこちに!
ご来店の際は色々探してみてくださいね!!
 
鏡餅は来年の1月19日に開催される「江の浦お汁粉&鏡開き新年会ツアー」で
みなさまの胃袋に収まる予定です♪
こちらにもぜひご参加くださいませ!
お餅料理をいっぱい作ってお待ちしていま~す!
 
ではでは!
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。
 
2014年もさらにすてきなダイビングライフが皆様を待っていますように!
 
来年もまた、ブルーサブをよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿