2013年12月11日水曜日

みやびやか

BSてんちょーです。
 
街はすっかりクリスマスな雰囲気・・・
だからどうした!
ダイバーは海だぜ!
 
ってことで、
昨日2度目のダイブとなるD800をバディにダイビング。
 
朝の雷雨、スゴすぎ!
伊豆海洋公園には入れず、富戸に行ってきました。
潜り始めた時間には晴れ間も見え始め水中もキラキラ!
 
そしてさすが平日。
人も少なく、いい最高のダイビングでした!
ぼんやり水中にいるだけでも最高でした!
 
ガッツリしっぽりファインダー越しのダイブを楽しみつつ、
 
今回の
スマッシュヒットは
 
 
フリソデエビ。
伊豆に時々出現する人気生物でございます。
体長約2cm。
雅やかなチョッキンをフラフラ振っています。
ゆみちゃん、見つけてくれてありがとう。
 
こんな時が平日特権!
みんなが撮り終わった後に、
じっくり15分。
彼(彼女)と向き合いました。
60分オーバーのダイブを2ダイブ!
もう一本潜ってもよかったな。
楽しい海でございました~
 
今週末はいよいよクリスマスパーティー。
準備を進めつつ、
これから学科でおしゃべりタイムでございます~

0 件のコメント:

コメントを投稿