2013年12月16日月曜日

イベント終わりにマッタリん。

BSてんちょーです。

昨日は年に一度のクリスマスパーティー!
たくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございました!

クリスマスパーティーが終わると、
なんだかグッと「年の瀬感」を感じるんですよね・・・

さて、先日行ってきた海で見た不思議な光景。

 
ふと見たソラスズメダイ。
「ずいぶんアイシャドーのキツい子がおるなぁ」
とカメラを向けて覗いていると、
 
あれ??
 
模様が非対称だ・・・
生物って面白いなぁ・・・
明日も写真撮っちゃおうかな~
な~んて思う、イベントが終わってマッタリしているてんちょーでしたとさ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿