2013年12月13日金曜日

おもちゃのちゃちゃちゃ

BSてんちょーです。
 
ちょっと気の早いサンタが、
大きな子供のところへもプレゼントを持ってきてくれました。
 
 
ND800用ドームポート
これでフィルム時代のワイドレンズが使えるのでございます。
 
居ても立っても居られず、
さっそく組み立て開始!
こーゆーことやってると、
子供の頃にレゴをプレゼントしてもらっていた時記憶がよみがえります・・・
 
 
あっ
 
という間に組み立て完了~
 
 
しっかしこのレンズ面の出っ張り・・・
エントリー前のセッティングするだけで『がりごりごり』
って予感プンプンです。
 
 
先に届いていたレンズフードを装着して、
とりあえず完成!
 
 
これで水中ワイド写真も撮れるなり~
あぁもう楽しみで仕方がない・・・
 
しっかし困るのは、このサンタから『子供大人』へのプレゼント、
請求書が一緒に入ってくるのがタマニキズ。
 
ま、そーゆー現実は見ない見ないっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿