2013年11月14日木曜日

新しいおもちゃは面白い。そして・・・

BSてんちょーです。

昨日、新しいおもちゃを使おうと、
久しぶりのIOPに潜りに行ってきました。

ちょっとバシャついてたけど、
そこは600本ダイバーズ。
なんの躊躇もなくエントリーしていきます。

たくましかったなぁ・・・

さて、
新しいおもちゃはというと・・・

まぁもうほんとに・・・

おもしろい・・・

サラサエビ
Nikon D800
Nikon 105mmマクロVR
INON Z-240×2灯
INON LE250
F値:11
シャッタースピード:1/125
ISO感度:100
アクティブDライティング:やや強め
その他:デフォルト

ホントにスゴいわぁ
だって、
お目目までクッキリ!

こんな感動久しぶり!
ホント買ってよかった!
(と、必死で思うとしている感もある)

そして、
「そのカメラで撮るとサラサエビ、超面白いよ」
「F値は11、シャッタースピードは1/125、ストロボはできれば2灯あるといいねぇ」
「アクティブDライティングは・・・」
「撮る時は・・・」
「その他に・・・」
ってスタッフしのさんに教わったままの撮影。
言ったとおり撮ったらホントにキレイに撮れる・・・

カメラはもちろん、しのさんスゲぇ。
当たり前っちゃ当たり前だけど、
カメラを前にした時のしのさん、超絶頼りになるな~

てんちょーにはオーバースペックなカメラ。
しのさんに教われば使いこなせそうです。

これからのダイビングがまた楽しみになってきましたよん。
次はどこに持っていこうかな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿