2013年11月1日金曜日

西伊豆&南伊豆ツアー改め本栖湖ツアー!

BSてんちょーです。

先日の2コ連続台風!
かなりどデカい台風で、ブルーサブチームも早々にツアーを中止しました。
・西伊豆&南伊豆ツアー
・千葉ツアー
・講習3チーム
「・・・なんてこった・・・」の週末となったわけです・・・
・・・が・・・
意外と現地では影響がなかったようです。

てんちょーは西伊豆&南伊豆ツアーの担当でしたが、
「せっかくお休みをとったのに・・・」
と諦めきれないお客様達と、
絶対潜れるであろう、湖に行ってきました。

今回向かったのは富士の麓
『本栖湖』
高所潜水のメッカです。

さすがに初日は雨の中でしたが、
日曜日にはド快晴!
水中はキラキラ光が入り



流木と溶岩帯と水草と。
ワビサビの水墨画のような世界(←ゆみちゃんが言ってた)
風景画をとるには燃えるポイントです。

そんな中、
台風に負けない愉快な仲間たちは

はしゃぎポイントではしゃぎまくりでしたとさ。

今回はお宿もよかった!
鹿尽くしのご飯が用意され、
もう最高でした!

サービスの方も丁寧にポイントを教えてくれて、
「今度研修でスタッフ連れてきます!」
って言ったら
「その時にはコアなポイントにご案内しましょう(ニヤリ)」
と。
これから海が潜れない時には本栖湖であそぼっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿