2017年3月3日金曜日

NEWマスク

皆さんこんにちは。ブルーサブあやです。

春の暖かくて風の強い今日のような日は花粉が飛びに飛びまくって鼻、目、喉までも
攻撃してきます。本当に辛いですね。。

今日はそんなだる〜い気分を変えてくれる商品がお店に届きました!!
手元に届くのを首を長〜くして待っていたのが・・・


GULLの新商品

”VADER fanette"


女性用に開発されたこのマスク。

実は昨年の12月にGULLの本社にて開催された展示会に
行ってきたのですが、その時から狙っていたのです!!
ともちゃんとあやで早速注文しました!


新しいこのマスクは元々あるVADERをひと回り小さくしたものです。

左が元々あるVADER 右がfanette


GULLのマスクを使っている女性ならわかるかと思いますが、
VADERとMANTIS LV
どちらとも顔より大きく、マスクをつけた時にスカートの下の方が
上唇に被ってしまい水中でほんの少しでも顔を動かすと
水が入ってきてしまう。という状況。
女性の皆さんご経験ありますよね?
とは言いつつも、ダイビング器材でレベル分けがされているのは
フィンだけですので、それ以外はやっぱりカッコいい器材を
使いたい!!ということで私もずっとこのマスクを使ってきました。
もしかっこいいまま少し小さめがあるならなお良し!
と思っていたところで発売されました。


新しいVADER fanetteは小さめに設計されている上に、
スカートもより柔らかく作られているため
さらに顔にフィットしやすいのです。
実際に顔に合わせてみるとよりわかるのですが
スカートの位置が全然違います!
安心して水中で笑えますね!

そしてレンズも少し変わっています。

今までのVADER,MANTIS LVのレンズには
UV400 というレンズが使われています。
レンズ越しに物を見ると少し黄色がかって見えますが

fanetteのレンズには UV420というレンズが使われています。
レンズ越しに物を見た時に、実際の色とほとんど変わらず、
水中でも視界全体が明るめに見ることができます。



展示会で顔につけてみた時に、顔が自然とニヤニヤしてしまうほど
しっくりくるこのマスク "VADER fannete"

私的には、女性は全員これにすべき!と思ってしまうほどに良いので、
女性の皆さんお店に試着しに来てください!
私と海に行けば水中でもお貸しできますYO!


ちなみに男性としては少し小さめの神くん。
とは言ってもやっぱり骨格は男性ですから普段はMANTIS LVを
愛用しています。が、神くんも
”あれ、いいね〜”とあの少し低めのテンションで大絶賛!笑
男性の方でも一度顔に合わせてみて下さい!













0 件のコメント:

コメントを投稿