2017年3月29日水曜日

伊豆大島に行ってきました

BSてんちょーです。

最近、Sea Canary事業に追われ、すっかりご無沙汰でしたが、
インストラクターらしく海にもちゃんと出ているんです。

先日はリクエストツアーで、
春の伊豆大島に行ってきました。


大島といえばゴジラですから!
抑えるべきは所は抑えつつ…

海は北風が強く、
水面はザバザバでした!
が、
水中は『島』ということもあり、
春濁りもソコソコでした。






今回は、てんちょーも初めての、
『伊豆大島でお外ご飯』
にチャレンジ!


お客さんの見つけてくれた『港鮨』へ!
大島の南の端にある『波浮の港』まで遠征してきました。





「大島に夜ご飯べに行けるとこなんてあるの??」
って思っていましたが、
塩加減、出汁加減、辛味加減…繊細な味付けで絶品でした!

もちろん


パームビーチご飯も堪能!


このご飯の盛りこそパームビーチご飯の真髄でしょう!


手作りアイス屋さんは、今となっては常連です♪

今回は『お外ご飯』だったため、
3泊3日のツアーでナイトダイビングは一回というまったりツアーでした。

ゴールデンウィークにも伊豆大島ツアーがあります。
渋滞の心配なゴールデンウィーク。
お休みがカレンダー通り取れる方は、渋滞の心配が一切ない、
島へのダイブトリップがオススメです!

てんちょーは八丈島へツアーに出ます。
大島はまだ残席に余裕あり!
八丈島ツアーも2枠増枠しましたので、
皆様のお申込みお待ちしていますよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿