2017年3月17日金曜日

平日大瀬崎ツアー行ってきました!

BSジンです!

だんだんと春を感じさせる陽気になってきましたねー
今日も良い天気で、昨日行った海の器材も良く乾きそうです!

昨日は平日お休みーな方と西伊豆の『大瀬崎』に行ってきました!
平日の海はどこに行っても空いてて良いですよね♪


















この時期から春濁りって感じの海になってましたが、
場所を選んで透明度の良いところを探していけるのも平日の良いところですね。
本格的な春濁りはいつからでしょうか・・・?
その前にぜひ潜りに行きたいですね!

この日はその後に温泉も寄り、その後は今まで気になっていたスイーツ屋さんに寄って帰って来ましたよ!
盛りだくさんで一日を遊び尽くしてきましたよー!

今日は社長、てんちょー、ジン、あやとお店にいますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿