2015年11月30日月曜日

穏やかな月曜日

BSてんちょーです。

今日は穏やかな月曜日…
昨日使用した器材たちを干して、
のんびりお仕事スタートです。

まずは、
昨日のツアーのブログを。

昨日はダイブマスター講習のひとつで、
水中地図描きのために江の浦に行ってきました。


海況良好!
最高のダイビング日和でした。

水中での動きが複雑になるため、

綿密なブリーフィングと


陸上シミュレーションを行い、


水中の構成物のデータを取ってゆきます。


みんなで協力してデータ取りしてきました。

今日もじんは海に出ています。
てんちょーはこれから、
トッポを食べて、
コアラのマーチを食べたら、
スーツの水没チェック等々お仕事スタートです。

あぁ忙しい忙しい。
皆様のご来店、お待ちしております〜

0 件のコメント:

コメントを投稿