2015年11月3日火曜日

やっぱり安良里が好き!

BSてんちょーです。

10/31〜11/1、西伊豆安良里へ行ってきました。

思えば15年前…
てんちょーがブルーサブで働くことに決まったのが、
安良里ツアーの直後でした。
以来、ハゼにハマったのもこの海。
カメラに執着しだしたのもこの海。
よく通いました〜

そして今回もまた面白かった!
まず何より、今の時期は透明度も抜群!




ボートの「沖の根」は群れに地形に超アクティブダイブ!

初日のラストダイブは、



記念すべき100ダイブを迎えたゲストも!

初めてのお宿でしたが、


ご飯もおいしかった〜

2日目は黄金崎のビーチへ!



2日で合計6ダイブ!
ワイドもマクロも盛りだくさんで楽しい3ダイブでした!

帰りの日は


安定の『丸天』で夜御飯!
いや〜…頼みすぎたわ…

全てが充実したお泊まりツアーになりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿