2015年12月18日金曜日

クリパだクリパだー!

BSジンです!
今日もいい天気で気持ちが良いですねー♫

昨日行って来た『IOP』の海も海況良し、透明度良し、天気良しでサイコーでした!


さてさてと、海の報告よりもこっちが先ですね。
12/13日曜日にブルーサブではクリスマスパーティーを行いました!
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

1次会、2次会と司会で声出して、3次会でカラオケ行くといういつもの流れでさすがに次の日はのど痛くなっちゃいましたねー
司会で声はりーの、ゲームで体はりーの、2次会はマイクないからさらに声はりーのでしたわ。

と、そんなクリスマスパーティーでしたが、画像のアップして行きまーす。



















































































































今年も沢山飲んで騒ぎました!
さあさあ今年も残り少なくなってきましたね。
陸上のイベントは終わりましたが、
明日からスタッフしのさんがクリスマス『浮島』お泊りツアーに。
年末年始は恒例の年越し大島ツアーがと海のイベントは残っておりますので、
まだまだ元気にいきますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿