2015年11月25日水曜日

連休も海行ってきました!

BSジンです。

今日はあいにくな雨模様ですね。
テクテクと外をサラリーマンや学生が寒そうに歩く中
ボクとてんちょーはぬくぬくとブルーサブの店内で事務作業中です!

てんちょーはマスクストラップなどでおなじみのシーキャナリーの資料作りを、
僕は丁度注文の入っていたマスクストラップのネーム入れ作業をおこなってました。

さてさて、ツアーの報告を・・・

土曜日、日曜日と連続で海に行ってきました!
土曜日はえーちゃんとともに石橋へ。
日曜日は熱海の予定でしたが、東伊豆の海岸線を見た感じちょっとうねり強そう・・・
と言う事で安全に行くため、峠を越えて獅子浜へ行ってきました!
車で向かっていると、こういう海況に合わせて移動出来ていいですよね!

風向きも良く、穏やかーな海にレッツゴー!


















透明度も良く気持ちの良い海でした!
途中では・・・

















冬の風物詩マトウダイ君が近い所で漂ってくれたりとサービスをしてくれました!
マトウダイを見ると冬が来たなって感じになってきますね。

その後は
















雲の隙間から顔をだした太陽で器材を乾かしつつお食事タイム。

それから温泉で、温まり&ログ付けをして帰ってきました!

今回は熱海に行けなかったので、またリベンジをしに行かなければなー
冬場限定の洞くつポイントも今月から解禁になっているので、ぜひとも行っておかなければですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿