2015年10月30日金曜日

夏休みぃ〜夏休み♪

BSてんちょーです。

てんちょー、昨日まで夏休みを頂きまして…
来年のツアーの下見を兼ねて、
北海道に行ってきました。

淡水ダイビングを絡めた、
超アドベンチャーなツアーを開催すべく、
支笏湖への視察、今回2度目です。

今回はダイビング無しで、陸メインです。

初日:羽田→新千歳→支笏湖→札幌
2日目:札幌→小樽→積丹→小樽→札幌
3日目:札幌→層雲峡→旭川→羽田

と、車の移動だけでも600kmオーバー!
なかなか走りがいのある視察でした…

支笏湖のオーナーさんとも熱い話をし、
各地でおばちゃん達に色々話を聞き、
内容の濃い視察でございました。

ツアーを開催するとなると大事なのが
やっぱり『食』ってことで、

【あぶり丼】
ちなみに、画像上くらいに見切れてるのは、
生のサーモンも頼んだので♪

【ぶた丼】
ここのぶた丼、味噌ダレ。
意外にあっさりで美味かった!

【ミニマグロ丼】

【鮭カマ定食】
朝からミニマグロ丼と共に。
おばちゃん「本気?」的な。


【醤油らぅめん】
『青葉』を紹介されて行ってきました。
普通に美味い!

忘れずに写真を撮っただけでも、これだけ抑えてきました。
さて、
このツアー、いつ、どうやって開催しようかな…

ダイエットは明日から本気出します…

あ、明日から西伊豆ツアーだった…

そうそう、ラーメン食べた後、最後は旭川で、
前から興味のあった
ハーレー系ウェア&アクセサリー屋さんを偶然発見!
ま、興味のあった寒冷地グローブ、衝動買いしちゃいますよね〜
やっぱり旅は、その場その場の『縁』も大事にしなきゃね!

0 件のコメント:

コメントを投稿