2015年7月8日水曜日

熱海の沈船、潜ってきました〜

BSてんちょーです。

今日もどんより曇り空ですが、
今のところの予報では週末は少し晴れ間が覗きそうですね!

台風が接近していますが、
この台風が通り過ぎれば梅雨明けか!?
進路は気になるところですが、これからのダイビングが楽しみですね!

先日、久しぶりに熱海に沈船ダイビングに行ってきました!

雨模様の中ではありましたが、
水中は表層以外は透明度も良く、
(撮影:たむたむ様)
群もごっそり!

(撮影:たむたむ様)
キンギョハナダイも大漁状態で、
水中の賑やかさがハンパない!
他にも
 (撮影:たむたむ様)

 (撮影:たむたむ様)
生物たっぷりで楽しい海でした!

最後は温泉でまったり〜
盛りだくさんの一日でした!
またみんなで遊びにいきましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿