2015年7月6日月曜日

井田にいった・・・行ってきました!

BSジンです!
ぶるうさぶろぐにはお久しぶりの登場かな?

今日も引き続きの雨模様、そろそろ雨はご勘弁いただきたいところ。
そんな空模様な日続きですが、7/4(土)に井田へと行ってきました!

当日は雨予報でどうかなーなんて思ってみたりしつつ、井田へつくとちょうど雨上がり。
お!?と思いつつ早速エントリー。
















あ、青い!
これが井田ブルーというやつだー!!
この透明度だけで気分が盛り上がりますよー
こういうときは視界をいろいろと変えつつダイビングが楽しめていいですよね!
















ちっちゃいの見てー
















地形&群れ!
















ちっちゃいの見てー
















地形&群れ!

そして時たま
















講習チームを鑑賞♪
















ポーズを決めてのヨユーな感じ。
無事にCカードゲット!おめでとー♫

たっぷり遊んだ後は・・・
















美味しい美味しいおっひるっごはーん。
ご飯も満腹に食べて御満悦!

だんだんと海の中もにぎやかになってきたし、毎日の海が一層楽しくなってきましたねー。
さあ夏本番、梅雨がそろそろ明けるのを期待しつつベストシーズンがはじまりますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿