2015年7月2日木曜日

IOPに行ってきました!

BSてんちょーです。

先日6/28(日)、久しぶりにIOP、伊豆海洋公園に行ってきました。
当日は『海を泳ごう』イベントがあった(ことを当日知り)ため、
今までに見たこともない人数のダイバーが、
IOPを埋め尽くしていました・・・

こんなにダイバーって居たんだなぁ
ウチのマスクストラップ、もっと売れてもいいはずだなぁ

な〜んて思いつつ・・・

我々は海を泳ぐこともなく、
粛々とダイビングの準備を終えて水中へ!


透明度もそこそこで、




生物もいっぱい!
楽しいダイビングでした!

水温も上がってきて、ダイビングのベストシーズンはすぐそこ!
ダイビングのベストシーズンがきますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿