2015年7月17日金曜日

プールで鍛えてきました。

BSてんちょーです。
 
昨日は大雨にも負けず、大瀬で講習してきました。
結構重いうねりが入っていましたが、
無事に修了!
早く過ぎ去って欲しいものです・・・
 
先日、久しぶりに湯河原のプールで
・スキンダイバー講習
・中性浮力講習
・ダイブマスター講習
・フィンモニター会
と、
盛りだくさんのツアーを開催しました。

ちなみに、
用意したフィンは



クレッシーサブ - ガラ3000
GULL - バラクーダ
GULL - ワープフィン
GULL - スーパーミュー
GULL - ミューフィン
GULL - ソフトミュー
スキューバプロ - ジェットフィン
mares - エクストリーム
ダコー - タイガーフィン
Aqualung - スリングショットフィン
アポロ - バイオフィン

いや〜・・・
これ、みんな全部使えるんだろうか・・・
一抹の不安を覚えつつ・・・

なんといっても今回の目玉は


年間限定生産のバラクーダフィン。

もうやることいっぱいで途中経過は写真撮れなかったけど、
「泳げない」
って言ってた方々も、
無事に
ジャックナイフで潜って、
ドルフィンキックでかっちょよく
スキンダイビングをマスターしました〜
成果はこちらを。













また折を見てやーろおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿