2014年7月18日金曜日

サンレンキュウがやってくる

BSてんちょーです。

朝から財布を駅のホームに放置してしまい、
親切な方に届けてもらったことで、
「日本って素晴らしいなぁ」ってことを実感する、
ちょっと雲の多い金曜日。
いかがお過ごしですか?
巷は明日から『3連休!』って方も多いのでは??

おかげ様で、ブルーサブもこの連休は大忙し!
社長は今朝からバリへ旅立ち、
てんちょーとしのさんは今晩から大島へ!
ジンは明日・明後日とエントリー講習。
えーちゃんはアドバンス講習&ファンダイブと、
非常に『夏』感満載の週末となりました。

ダイビングに行く方も行かない方も、
今日のお仕事を乗り切れば明日から3連休!
バリっとおきばりやす~。

…連休もお仕事の方。
『ぶるうさぶろぐ』をチラ見しながらおきばりやす~。

さ。
大島行きの準備しなきゃっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿