2014年7月11日金曜日

雨ニモマケズ風ニモマケズ波ニモマケズ

BSてんちょーです。

今日は台風一過の青空!
快適な通勤ツーリングができました~
多数のご予約をいただいていた今週末のツアー&講習。
無事に開催できそうで一安心です。

最近、平日も常連さんとよく海に出ています。
よく一緒に潜りに行く常連さんたち、
もう10年の付き合いを超える方もいます。

いろんなポイントで潜っているので、
多少のことでは動じない方ばかり。

先日も伊豆海洋公園で潜ろうとしたら・・・
風波がジャブジャブと・・・
多分、このメンバーでなければ他のポイントに移動したと思います。

「ま、バリっと潜っちゃお!」
の一言で難なくダイビングができる、たくましいダイバー。
やっぱりステキです。

そんなメンバーだから、
てんちょーもカメラをもって潜れる・・・
結局↑そこかいっ!

ダイビングは『慣れ』のレジャー。
ダイビングは続けるだけで知識と技術が身につきます。

楽しく潜ってかっちょいいダイバーになりましょう!


みんなでお揃いの魚サンストラップをパチリっとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿