2014年2月9日日曜日

良い雪でしたので!

BSジンです。

昨日の雪はすごかったですね!
今日もまだまだ雪も残っておりまして、そこらじゅうで雪かき部隊が活躍しております。

そんななかせっかくの雪ならばと作ってみました雪だるま!
















看板の上にちょこんとミニサイズのを作りました~
画像だとわかりにくいですが、一応マスクをつけている風にしてみました^^;

アップだとこんな感じです。




















今日は天気もよさそうですので、どれくらい形を保つかな?
という感じですが、もしご覧になる方はお早めにご来店くださいませ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿