2014年2月11日火曜日

あたらしいおもちゃのちゃちゃちゃ-その弐-

BSてんちょーです。

未だに雪が残っていますね・・・
それだけ気温が低いってことですね。
そうです。
今日は火曜日ですが、祝日なので営業しております。
お近くに来られた方は、ぜひお寄りくださいませ。

さてさて、あたらしいおもちゃの使い方編です。

ヘッドモジュールとバッテリーモジュールの取付はいたってカンタン。
それぞれ、
 
「こことここが合わさるんだろーなー」
ってトコを
グイっと合わせて
左手側のグレーのネジでロックするだけ。
 これだけです。
わざわざこんな仕様になっているのは、
現在の飛行機搭乗事情を考慮してです。

ワンタッチでバラシて絶縁スポンジでフタをすれば、
機内持ち込みもクリアです。

点灯の仕方は
この左右のボタンを同時に長押し。

真ん中のLEDが
点滅したところで

右のボタンを
押すと

点灯!
右のボタンを押す→光量UP!
左のボタンを押す→光量DOWN!
カンタンです。

さてさて、ライト関係の一番のネックはずズバリ
『水没』
経験のある方は、
あの言い表せぬ心の動揺と悲しみを思い出しますでしょう。
経験のない方は、一度経験・・・しなくていいです。

その辺、どうなのよ??
は次回に。

0 件のコメント:

コメントを投稿