2017年6月22日木曜日

手作りなんです!!

こんにちは、ブルーサブのともみです。
昨日はやっと梅雨らしい天気になったかと思えば
今日はとっても良いお天気ですね。

こんな日は海に潜りたい〜♪

さてさて、
昨日、今日と慌ただしいブルーサブでございます。

ブルーサブ・シーキャナリーでお馴染みの
マスクストラップカバーの制作に追われております〜

原稿と言われるデザインの柄をジンさんが
圧着!!!!




















出来上がった生地をてんちょーが
カット!!!!!!





















という手作業での流れ作業をEFRの講習を横目に行われておりましたー(^.^)


だいぶ作業も落ち着き、お店も片付いてます!!
差し入れに頂いた、お菓子やシュークリームもわんさかわんさか♪





















ぜひお仕事帰りにでもブルーサブにお立ち寄りくださいませ(*^o^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿