2017年2月13日月曜日

海の帰りのSAにて。

こんにちは、ブルーサブあやです。

昨日はオープンウォーターへのステップアップ講習で江の浦まで行ってきました。
西日本側の雪雲が東に進んできているとニュースで聞いていたので当日までドキドキ
していましたが実際はスッキリ冬晴れ!

江の浦は透明度12mくらいでよく見え、10センチくらいはあるミアミラウミウシやムラサキウミコチョウ、マツカサウオygなどなど生物も盛りだくさんで楽しい海でした。


江の浦のYELLOWドラえもんと♡

帰りは港北SA(サービスエリア)で見つけた’’信玄クレミア’’というアイスをみんなで。
これはIDEBOKUに並んで美味しかったです!はまりそう!!普通のバニラもありました。
楽しい1日でした!!

今日は社長、店長、智美、彩の4人でお店にいます。
お仕事帰りにでも是非みなさんお店に寄ってくださーい!!








0 件のコメント:

コメントを投稿