2017年2月12日日曜日

お菓子がいっぱい♪

こんにちは!
ブルーサブ智美です。

2月ももう半ばですね。
雪が降るだの降らないだの、本格的に寒いこの季節。
っと思いきや、日中はお日様でポカポカ〜水中も潜ってる方が温かいですよ〜♪
こーゆー天気の良い週末は気分がいいですね!

来週もお天気は良さそう!
ご予定がまだな方は、ぜひ遊びに行きましょーねん( ^ ^ )

今日は、カニ鍋ツアーチームも帰ってくるので、
夜は賑やかになりそうな予感です♪

そして、バレンタインということでお客様から差し入れ頂きましたん。
美味しかったー(*^^*)
まだ残ってますよ!是非お茶しに遊びに来てください〜

最近、差し入れをたくさん頂き、食べ物が盛りだくさん!
てんちょーが太っ・・・・w
リトル小関こと、あやちゃんも太っ・・・w
そんなことになる前に!!!

みなさまのご来店をお待ちしておりまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿