2015年10月16日金曜日

久しぶりに…東へ!

BSてんちょーです。

今日はシトシト雨…
少し肌寒いですね。
今日から、ブルーサブは奄美大島ツアーへ。
向こうはきっとまだまだ『南国』って感じでしょうね!

そんな今日、てんちょーは学科とプール講習です。
午前中に無事学科を終え、
これからプールへ向かいます。

昨日は久しぶりの東伊豆ツアーへ。
IOPに行ってきました。

北寄りの風で風波があったけど、
水中も浅場は少しウネってたけど、
IOPにしては水のクリア感がなかったけど、
それでも海はやっぱり面白い!





初IOPなので、ベタに記念写真を。


群れもいっぱいだったなぁ

お昼はバリ料理を食べに!


ダイビング後のビールってなぁ
素敵な笑顔になるもんですな。

てんちょーは


山盛りの唐揚げ丼的な。
なかなかドスンとくる量でしたわ〜

そうそう、
昨日はエントリー口で波にまかれ


お手手を擦りました。
皆様、グローブはちゃんとしましょう。
と言ふ、悪い見本でございましたとさ。

ささ、それではプール講習に行ってきます。
プールは素手でも安心安心♪

今日はお仕事って皆様、
午後も頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿