2014年12月25日木曜日

メリークリスマス★

こんにちは
BSルミです(^u^)

今日はクリスマス本番ですね!
みなさん、クリスマスケーキは食べましたか?

今日のブルーサブは、
年末年始大島ツアーの準備をしたり、
お客様へ感謝をこめて年賀状をしたためたりしています

さてさて、
昨日はとっくー様が、2015年一発目のBIGツアー!
パラオツアーで使うカレントロープを作るために遊びに来てくれました!
そして、みんなでロープワーク大会!

あれ?とっくー様どこ行きました?笑

あみさんも遊びに来てくれました(^◇^)
さすがクリスマス!
とっくー様、あみさん、
クリスマスっぽいお土産、ありがとうございます!

ステキな年末年始を過ごすために体調を崩さなよう、
うがい手洗いしっかりしましょうね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿