2014年12月17日水曜日

ドライスーツが来たのだー!

こんにちは
BSルミです(^u^)

みなさま、ブルーサブ x`mas partyは楽しんでいただけましたでしょうか?
ブルーサブに入って、いきなり大きいイベントだったので緊張しました~汗
声を掛けてくださったお客様ありがとうございました(;;)














今日、Myドライスーツが届きました!
ひゃっほーい\(^o^)/
スルスル入って想像の何倍も着やすいです!!!
こりゃやばい!びっくりー!!!
嬉しくてこんな顔になりました笑
早く潜りたいな~
早く海行きたいな~
心が干からびそうです…

みなさん一緒に海行きましょー★

0 件のコメント:

コメントを投稿