2014年5月14日水曜日

スタッフ研修行ってきました~

 

BSジンです。
今日はずいぶんと暑いですねぇ。
少し動いただけで汗がにじみ出てしまいます!
 
さて、昨日火曜日はブルーサブは定休日だったのですが、
せっかく休みなんだし海行く!?
ということでスタッフ研修に行ってきました!
 
今回行った場所はこちら
















5月2日に新しくオープンした『らららダイビングスポット』へと行ってまいりました♪
多分場所が「?」な方が多いと思います。
ブルーサブから行くと大瀬崎の手前側(といっても結構前ですが・・・)にある『らららサンビーチ』と言う海水浴場の隣に出来た新スポットです。
 
施設も使いやすく、何よりできたてでキレ~イ!
気になる海の中は~
またお次の時に!

0 件のコメント:

コメントを投稿